ピンちゃんの赤貧日記

明日は明日の風が吹く
2011年9月の業務報告
0
    ふむ、9月も終わりましたか。毎月毎月早いものです。で、今月最大の話題は、やはりどじょうにょろにょろ内閣誕生でしょうか。ピンちゃんは野田首相にそんなに悪い印象はないけど、相田みつをなんか引用するのはどうかなあ。いかにも学がないって感じで感心しません。

    あの何だか訳のわからない宇野首相だって退任するときに「明鏡止水」の心境ですくらいは言っていた。庶民派を標榜するのはいいけど、相田みつをが座右の銘とか恥ずかしいですぞ。

    ・・・

    9月のトータルは34832PV。なかなか好成績です。ピンちゃんも一生懸命書いたけど、相変わらず女王優木まおみエントリが閲覧数多いのです。多すぎる。まあいいや、今月の人気エントリをご紹介しましょうか。

    1.エロ賢いグラビアアイドル:優木まおみ
    2.それこそ負け組の言い合いについて(笑)
    3.文明人ならこんなに酔わないか
    4.土曜日も仕事かと。。。
    5.完成!ドリームハウスSP 2010.10.31

    さて、1.は推しも推されぬ赤貧日記内でのトップエントリ。2位に10倍近い差をつけてぶっちぎりのトップです。PVが多いのはいいことだけど、いまだに腑に落ちない感じっす。2.は、大石英司さんという作家のブログのコメント欄でちょっとした言い合いになった話。小泉元首相は評価が分かれる人だけど、ピンちゃんから見ると、アンチ小泉のほとんどはバカです。などと書くからケンカになってしまう(笑)。 3.は大したこと書いてないけど、引用したyoutubeのせいでアクセスが多かったのかな。4.はどんなこと書いていたか読み返してみたのだけど、鳩山さんの写真がインパクトありますね(笑)。5.は去年のエントリだけど、意外に人気があるので驚きます。たぶん、あの番組が地方などで再放送されたりしてるんでしょう。

    ・・・

    アフィリエイト関係なのだけど、Google AdSは妙に調子よかった。9月だけで1万円を超えておりました。非常に驚いています。何があったのかピンちゃんもよく分からない。今までは月に千円行くか行かないかくらいだったのに。

    アマゾンは、いまだにパスワードが分からなくて不明(笑)。古いノートに書いてあるはずだけど、そのノートがどこにあるんだか分からないし。

    なんにしろ、Google AdSだけでも驚きの収入。来月あたりに振り込まれるはずなので、楽しみにしています。1万円は大きいです。
    | ネット全般 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    だから、今日も世界は平和です
    0
      午前9時半起床。一時期雨が降っていた。

      ふむ、9月も今日が最後ですね。かならずしも歓迎はしていないけど、今日は仕事がないので、のんびりできます。仕事が休みだと、心置きなく飲めるし小説も読めるから嬉しいのだけど、稼ぎはゼロである。だから、いやいやでも仕事があるほうがあとで助かるのだけど、まあいいや。

      ここでちょっと迷ったのだけど、飲むことにした。何を迷ったかというと、光熱費とか、払うべきお金を払ったほうがいいかなと思ったのだけど、飲み出すと車を運転できなくなるから迷ったのである。まあ、いいや。めんどくさいことは全て後送りにします。

      それというのも、意外と携帯のワンセグでもなんとかなるので、積極的に動く気にならないのです。つまり、テレビを見ながら、ちびちび飲むという生活に戻った訳です。

      実は先週の土曜日だったか、Y子ちゃんからメールが来た。ツケもあることだし、今晩飲みに来てとか書いてあった。アホか。無視していたら、電話もかかってきたようだけど、そっちも無視。何考えてるんだか。ピンちゃんはいつでも外で飲めるほどのお金はないのである。

      ピンちゃんは飲みたいときに飲みに行くよ。ツケでいいからの飲みに来てと言ったのはY子ちゃんの癖に、給料が出たと思ったらすぐに飲みに来いとか。そういうデリカシーのないことだから店がはやらないのだ。ピンちゃんは、ツケは忘れない。ただ、お金がなくて行けないだけである。それが不満なら、最初からツケでもいいからなんて言わなければよいのに。

      それを分からせるために、今度車で行って、ツケだけ払ってこようかと思案中である。

      ・・・

      などとかきつつ、急に気が変わってY子ちゃんの店方向に歩き始めた。Y子ちゃんの店に行く途中でK's電気と眼鏡屋に寄り道したりしたから、正確な時間は分からないけれど、1時間半くらいはかかった気がする。6時前にたどり着いたのだけど、どうやら店はやってない。

      まあいいやと、近所の居酒屋に飛び込みで入ってみると、そこは老人天国であった。ピンちゃんを除くと、平均年齢が65歳を超えているっぽい。まるっきりの一見だから、最初は店のママの対応もそっけないなと感じていたのだけど、ちょこっと話をしてみたら、急に打ち解けてきた。

      「いや、あの、スナックに飲みにきたら早すぎて」
      「あらそうかい。○○でしょ。」
      「そうです(なんでわかるんだ?)」
      「ああいう若い人の店は、料理とかださないでしょ」
      「・・・」
      「これ、食べときなさい」

      などといわれて、なかなか美味しい料理が出てきた。生中二杯とちょこっとした突き出しで1900円だったのだけど、これは安かったのだろうか。よく分からないけど、午後7時前くらいになり、Y子ちゃんの店に行ったのだった。
      | 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      浮世の話は世の常として
      0
        午前6時20分起床。晴れ。昼は暑かった。夕方は肌寒いし。

        ふむ、今日も浦河方面である。仕事開始が9時なので、7時頃に出発すればいいので、割と楽である。作業は橋関係。よくあるでしょ、橋の端に一見御影石と思わせて実はコンクリートとかで作ってあるオブジェ。橋の名前が書いてあるプレートが埋め込まれたりしている。

        あれを撤去して、かわりにガードレールを設置するみたいなのだけど、監督さん一人に作業員さん二人の小さな現場です。もちろん警備員は一人。見てるといまいち要領がよくなくて、作業は長引いている。冬が近づいて日暮れが早くなっているから、午後5時を過ぎると薄暗くなってくる。

        夜勤用のライトなどは用意していないから、薄暗くなると共に作業は効率が悪くなる。まあ、残業はいいけど、危険なのが困る。なんとか午後6時半頃に終了して、1万円近い稼ぎになった。二日間の小現場だったけど、無事に終わってよかった。

        ・・・

        ○アイヌ文化 文様でPR 札幌のNPOが織布教室
        http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/321273.html

        ふ〜む、15年前だったか、萱野茂(かやの しげる)さんが国会議員になった頃一度盛り上がって、その後下火になっていたような気がしていたのだけど、最近しぶとくこの手の少数民族運動が続いているようですね。

        ピンちゃんはやや微妙な立場で、母方が明らかにアイヌ系です。したがってピンちゃんもアイヌの血を引いているけど、この手の運動に参加したことはないし、するつもりもない。だからといって、この手の運動を毛嫌いする必要もないのだけど、なんか恥ずかしい話を漏れ聞くので、どうなってるのかなと心配です。

        アイヌの伝統文化を継承しようとする運動ならいいのだけど、お金目的なら恥ずかしいからやめて欲しい。

        ○菅内閣は15億3000万円=官房機密費
        http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011092700341

        この金額が多いかどうかは議論のあるところだけど、ピンちゃんは、日本くらいの経済大国なんだから、このくらいのバッファが政府にあってもいいだろうと思ってます。翻って、民主党が野党だったときは、口を極めて大問題だと騒いでいた。自分が与党になれば、確かに便利な制度なのでトーンダウンしてるし(笑)。

        ほんと、民主党の過去の小児病的な態度にはうんざりしていたけど、一度与党を経験して、ようやく清濁併せ飲むという意味が分かってきたことでしょう。

        ここでピンちゃんが思い出したのは、フフン福田官房長官のときのことです。毎日新聞の五味記者が持ち込んだクラスター爆弾が、ヨルダンの空港で爆発した事件がありましたね。

        ○ヨルダン空港爆発 毎日記者に実刑
        http://www.yomiuri.co.jp/features/gulf2/200306/gu20030602_01.htm

        皆さん覚えてますかね。6名の死傷者を出した事件だけど、きわめて政治的に処理され、五味記者はヨルダンの刑務所で罪を償うことはなかった。判決後、短期間で日本に戻ってきたと記憶してます。

        この事件のときのフフン福田官房長官と、毎日新聞社長の嫁が姉妹だったとネットで言われていたのだけど、本当でしょうか。本当だったら怪しいですね。何が怪しいといって、フフン福田が官房機密費から億単位のお金を融通して、この事件の被害者やヨルダン政府と交渉したという噂があるのです。

        ユダヤ人が世界を支配しているとかいう陰謀論よりはよほど現実味のある話だと思うのだけど、意外とこの事件は騒がれませんでした。この五味記者が単に兵器関係の知識がなくて、記念品くらいのつもりで持ち帰ろうとしたなら、死傷したヨルダンの人々とともに、五味記者にもやや同情するのだけど、ちょっとした疑問があるのです。

        この時期の毎日新聞とTBSは、反クラスター爆弾キャンペーンを始めていて、報道するときに「絵」があると助かる。そこで五味記者にクラスター爆弾を持ち帰ってくれないかなと、半ば業務命令で頼んでいたのではないか?

        そうであれば、毎日新聞社が社をあげて五味記者を助けようとした意味も腑に落ちるのです。いくら奥さん同士が姉妹であっても、政府の機密費まで融通してもらって葬り去りたい闇とはなんだったのか。

        まあ、ピンちゃんはかなり疑っているけど、もちろん真実がどの辺にあるのかはわかりません。民主党の官房機密費の話からどんどん脱線したけれど、五味ボマー事件(当時の2ちゃんではそう呼ばれていた・笑)直後から、毎日新聞とTBSは反クラスター爆弾キャンペーンを辞めたどころか、そんなことをやろうとしていたことすらなかったことにしたのは、皆様ご存知のとおりです。

        マスコミなんて、その程度の人々の集まりです。
        | 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
        星はどこからでも見えるというのに
        0
          午前6時40分起床。晴れ。今日も暑かった。

          ああ、今日も浦河方面、片道2時間現場である。しかも、ひとり現場である。何がしかもなのかというと、片道2時間もひとりだとつまらないのである。ふたり現場なら、運転しながらでも何か適当な話をしながらいくから気もまぎれるのだけど。

          まあ、そんなこといってもしょうがないので、ひとり孤独に運転して、荻伏というところに行き働いてきました。仕事内容はとくにいうことはありません。9時から16時まで働いて、たぶん、8200円である。嬉しいことに明日も同じ現場らしい。寝坊しないようにしなくては。

          ・・・

          昼間酔ってないときはいろんなことを考えたり思い出したりして、よし、これを赤貧日記に書こうと思うのだけど、仕事が終わって帰宅するといつも忘れてしまう。夜夢を見ていて朝目覚めると、あんなにビビッドな夢だったのになぜか内容を思い出せなくて、とても残念に思うのだけど、それと似ている。

          昼間考えたことを憶えていれば、赤貧日記も2割くらいは面白くなるはずなのに。

          ・・・

          どうでもいいことだけど、思い出した。ピンちゃんが買い物で楽しみにしている話である。恐らく、みなさんにとってはどうでもいいことだろうけど。まず、仕事帰りにほぼ毎日寄っている地元スーパーのレジの女の子。最近はなんと言うのだろう? キャッシャーとかいうのかな。

          とても小柄で目がやや内斜視で黒目が大きくて、恐らくアイヌの血を濃厚に引き継いでいる。この女の子の年齢がやや不詳なのだけど、20代だろうと思う。ひょっとすると前半なのかも知れない。この女の子のことが気に入ってるのである。レジ打ちとしてはベテランで、とてもてきぱきと捌いてくれる。

          自分ではそんなに短気なつもりではないのだけど、やはりスーパーやコンビニで、初心者の店員が妙に手際が悪かったり、思い切り適当に袋の中に商品を詰めたりするのを見ていると、ちょっとだけイラっとする。一番許せないのが、刺身と温かいものを重ねて袋に詰めたりすること。

          常識で分かるだろうと思わないでもないけど、若い女の子は刺身なんて食べないから、やはり分からないんでしょうね。その場で文句を言ったりはしないけど、すぐに配置を変えたりします。なんの話をしてるんだっけ(笑)。

          もうひとりは、いつもタバコを買うコンビニ。ここは経営者らしい女性(たぶん、30代前半?)も美人なんだけど、店員のSちゃんもかわいい。何故名前を知っているかといえば、胸に名札があるからなんだけど、あんなことやめたほうがいい。特にSちゃんみたいなきれいで若い女の子のことが心配になる。

          例えば、45歳で独身で、半アル中でヘビースモーカー、しかもワーキング・プアみたいな怪しい男がストーカーにならないとも限らないではないか(笑)。で、このSちゃん、眼鏡をかけているときとコンタクトのときがあるのだけど、どっちもかわいい。眼鏡のときは、こめかみあたりの髪の毛を眼鏡フレームの中に入れている。何かのアニメの真似なのかな?

          どうでもいいけど、ピンちゃんはこのふたりの女の子をみるだけでも嬉しいので、せっせとアリの様に働いて、毎日ちまちま買い物をしているのです。

          ・・・

          ○あかつき、小型エンジンで金星へ 軌道は大回りに
          http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011092801001186.html

          ちょっと記事を読んでもよく分からないのだけど、「金星の気象観測に適した軌道投入」するためにはメインエンジンが不可欠で、「姿勢制御用の小型エンジン」だけでも運がよければ周回軌道に入れるかもしれないけど、大回りになるので、金星の気象観測としては大したデータは録れそうにないってことかな。
          あかつきは昨年12月、主エンジンが異常燃焼し周回軌道入りに失敗。その後エンジン噴射口は大破したとみられ、推進力が性能の10分の1以下になったことが判明。

          ここがとくに不思議で、電波だけのやりとりだけど、こういうこと分かっちゃうんだ。ピンちゃんは工学的なことはまったく分からないので、こういう話ではいつも感心してしまいます。
          | 日記 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
          アリのように働き、キリギリスのように遊ぶ
          0
            午前7時45分起床。晴れ。快晴だと昼はまだ暑い。

            市内現場で、昨日に続き電気屋さん。ひとり現場である。何をやるのかなあと眺めていると、KDDIの中継局というのか、高い鉄塔(の関連施設)にケーブルを1本架設している。作業自体は大したことない。ああ、これは今日も半日仕事だなと思っていると、やはり昼前に終わってしまった。

            1日三千円の収入だと、ちょうど1日分の生活費である。ピンちゃんが生活するのに最低限必要なのは、家賃、光熱費、食費である。家賃は月3万5千円で駐車場が2千円。日割りにすれば1200円くらい。光熱費は月1万円くらいだろか。1日300円ほど。純粋な食費は日に千円もかからないけど、タバコ代と酒代、肴代などを考えると、やはり1日3千円くらいはかかるのである。

            これ以外に税金などもあるから、あまり半日仕事が続くと徐々に苦しくなってくる。

            ・・・

            とにかく、仕事は半日で終わったし、中央図書館が近くにあるので、久しぶりに図書館から四冊ほどハードカバーを借りた。全て未読の東直己作品。この際だから、東さんの著書で読みこぼしているのを全て読んでみたくなった。

            会社によって仕事の話を少しした後ガソリンスタンドへ。ピンちゃんは社有車を自家用車のように乗り回しているのだけど、5千キロ毎にオイル交換している。それが、今月は遠距離現場が多かったものだから、8千キロくらい交換していないのだ。

            自分の車じゃないから大して気にはならないのだけど(笑)、準自家用車状態だから、あまり状態が悪くなると自分が困ってしまう。特に足回りに問題があって、雨が降っているときはかなり滑るのである。タイヤの問題なのか、車そのものの性質なのかよくわからないけど、雨の日の運転は疲れる。今日は快晴だったけど。

            ・・・

            こんな生活が一生つづくのかと思うとうんざりしてしまうけど、大抵の人は多かれ少なかれ、日々の雑事やら仕事に追われて一生を終えるのでしょう。たぶん、ピンちゃんだけがうんざりしている訳でもないに違いない。

            | 日記 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
            Economics is Greek to me.
            0
              午前5時50分起床。晴れ。

              今日はNやんといっしょに電気屋さんの仕事。場所は伊達市街を通り抜け長万部方面に少しいったあたり。最初からなんとなく半日で終わりそうな雰囲気が漂っていたのだけど、案の定昼前に終わってしまった。

              朝具合が悪かったのでNやんに運転してもらったから、運転手当もつかない。今日の稼ぎは3350円である。なぜこんなに中途半端な額になるかといえば、ピンちゃんの会社がせいこいからである。まあしょうがない、仕事がないより少しはましだし。

              ・・・

              ○公務員3万人を一時休職、給与4割減…ギリシャ
              http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110922-OYT1T01120.htm

              ピンちゃんは経済がわからない。日本国内だってよくわからないから、世界経済なんてもっとわからないのだけど、ギリシャがまずいことになっているという話は小耳に挟んでいた。3万人の公務員を一時休職とは思い切ったことをするなと思いつつ、はて、ギリシャの人口はどれくらいで、公務員全体でどのくらいいるのかしらん。

              It's Greek to me. という慣用句を思い出したけど、ピンちゃんはギリシャのことなんて何も知らないのだ。wikipediaで調べてみると、人口は約1100万人で日本の1/10より少し少ない。というか、東京都民と同じくらいだ。公務員数はwikipediaではわからなかったので、別ソースで調べてみると、
              国営企業従業員を含めた公務員数は全労働人口の20%以上に当たる約100万人に上り

              という記述があった。ほお、働いている人の5人に1人が公務員のようである。これは明らかに日本より多い。ということは公務員の3%を問答無用で4割も給与引き下げ、しかも、転属先が見つからない人は解雇。すごい荒業である。これはもう、完全に末期症状だとしか思われない。

              ○触れただけで炎症、増殖中の猛毒キノコ
              http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110924-OYT1T00495.htm

              ヘッドラインからしてちょっと怖いのだけど、読売新聞は手を抜いて写真を載せてない。web版のこの手の記事で写真を載せないなんてアホじゃなかろうか。しょうがないからピンちゃんが画像検索してみた。

              カエンタケ
              ウフォ! 記事の記述は正しいことが確認できたけど、こんな気持ち悪いものを間違って食べるやつがいるのかよ。好奇心から触る人はいるだろうけど。
               大阪市立自然史博物館の佐久間大輔・主任学芸員によると、全国での目撃情報は年1、2件だったが、2000年以降は毎年十数件寄せられるようになった。京都市内では08年から10か所以上で見つかっている。

              う〜む、皆様、お気をつけ下され。

              ○災害に備え関西に副首都を 石井一氏ら本出版
              http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004501330.shtml

              石井一は嫌いだけど、備えあれば憂いなしというから、一応傾聴に値する意見なのかもしれないね。けど、関西がティピカルな日本だと外国人に誤解されるのは嫌だ(笑)。まあ、東京が真の日本の雛形かといえば、それも違うような気はする。

              副首都であれば、地震などの自然災害が少ないところがいいと思うのだけど、名古屋あたりはどうなんでしょ? やはり、過去の歴史なども鑑みるに、関西地方ということになるのかな。
              | 日記 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
              ちょっとくらい速くてもいいじゃない、だってニュートリノだもの
              0
                午前11時過ぎ起床。快晴。

                三連休もいよいよ最終日。酒を飲んで映画ばかり観てる生活も今日で最後である。とにかく、ひとつだけは絶対やりたいことがあった。靴を買うことである。冠婚葬祭に使える黒の革靴ではなく、仕事で履く安全靴である。

                今はいてるのは底に穴が開いてしまい、道路が少しでも濡れているとすぐに水がしみてくるのだ。なので地元のホームセンターへ行き、998円の安全靴を購入した。安全靴というのはつま先に鋼鉄が入っていて、物を落としたりしても怪我をしないし、乗用車くらいなら踏まれても大丈夫だ。

                ピンちゃんが買ったのは鋼鉄ではなく、強化プラスチックがはいったやつで、強度は鋼鉄より劣るけど、その分軽いので楽なのである。

                その後イオンの映画館で「探偵はBARにいる」を鑑賞し、電気屋でテレビやデジタル放送のチューナー、パソコンなどを見てまわり、さいごにびっくりドンキーで食事した。大しておいしくもないのに千円以上した。責任者出て来い!

                ・・・

                ○光速超えるニュートリノ 「タイムマシン可能に」 専門家ら驚き「検証を」
                http://sankei.jp.msn.com/science/news/110924/scn11092400300000-n1.htm

                このニュースはかなり耳目を集めているらしく、2ちゃんねるでも話題だし、ピンちゃんが毎日チェックしている大石英司さんのブログでも取り上げられていました。ピンちゃんがこの件に関して(今のところ)どういう見解を持っているかは、大石さんのブログのコメント欄に書いたので、それをコピペしておきましょう。
                ニュートリノに質量があるかどうかというのは古くて新しい問題だけど、既に質量はあるということで決着を見てます。

                何が問題かというと、ニュートリノに質量がないと、エネルギー保存則が成り立っていないことになる。なので、量子力学黎明期から、理論物理学者は質量は小さいけどあるはずだといってきたけど、当時は測定技術がそこまでいってなかった。

                で、こんかい問題になっているのは、ニュートリノの速度です。これが光速より早いというのは俄かには信じられない。質量があるくせに光速より早く運動する粒子があるとすると、相対論的には困ったことになる。

                ただ、相対性理論の全てが間違っているということにはならないと思います。相対性理論で一番重要な仮定は、光速はどんな慣性系から測定しても定数であるということで、だから時間や空間がゆがんだり収縮したりするのです。

                少なくとも、相対性理論が間違っていないという実験データはたくさんあるから、相対性理論そのものが破綻することはないはずです。

                投稿: ピンちゃん | 2011.09.25 00:07

                ニュートリノの件、私も何故タイムトリップできることになるのか、よく分かりません。私は相対論も素粒子論も専門じゃなかったのだけど、物理学者としてひととおり知識があるので、ごく素朴なイメージをいえば、ニュートリノが極微な質量を持っていて、光速よりほんの少し遅い、ということなら納得しやすい。

                つまり、物理学者は質量をすべてエネルギーに転化したのが光で、質量を持った粒子は、どう頑張っても光速まで到達できないというイメージがある。少なくとも私はそんなイメージを持っていた。

                ニュートリノが質量を持ちながら光速を超えているとすれば、相対論がどうとかいう以前に、もっと根源的なところで物理学的な描像に変革を迫られるかもしれない。

                相対論よりは量子力学の方が困っちゃうかもしれない。

                投稿: ピンちゃん | 2011.09.25 22:17

                とまあ、だいたい上のような考えでいます。上のふたつのコメントは、このニュースを知ってから、とくに何も調べず酔った勢いで書いたものだけど、いまも考えは変わっていません。

                ただ、この実験データを公表した研究グループは複数の一流物理学者から構成されていて、単純な測定ミスとか分析ミスということは考えづらい。上で引用した自分のコメントは、仮にデータが正しかったとしても、最低限これだけは言えるという話です。

                もしもデータが正しければ、もちろん相対性理論はニュートリノに適用できません。その意味では相対論も修正を迫られるでしょう。むしろ深刻なのは、素粒子論のほうになるかもしれない。ちょっとピンちゃんも断言は出来ないけど、相対論を適用できない粒子は、有名なE=mc^2も成り立っていないだろうから、正しいエネルギー換算式を見つけないといけないし、あちこち修正しないと取り扱えなくなる。

                いずれにしろ、ニュートリノだけ特別視して別の処方箋を用意すべきか、もっと包括的な理論を作らないといけないのか、よくわからない。相対論が間違っていたということにはならないにしろ、物理学全般への影響は非常に大きいと思われる。
                | 日記 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
                CALENDAR
                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << September 2011 >>
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                RECENT COMMENT
                ARCHIVES
                モバイル
                qrcode
                LINKS
                PROFILE