ピンちゃんの赤貧日記

明日は明日の風が吹く
<< ブルーバックスの思い出 | main | 祝!高梨沙羅ちゃん歴代最多タイ53勝! >>
権力が私に人を殺させるのです誰か助けて!
0
    午前4時45分起床。晴れ。

    目覚ましが鳴る数分前に突然目が覚め、しかもご飯を炊き忘れたことを思い出した。きっと昨晩ふとんにもぐり込んだときから頭の片隅にご飯の事があったのだろう。それにしても、なんで忘れてしまったのだろう。

    ちゅうことで今日も今日とて峠でカクフク。はあ、これが問題なんだよなあと思いつつ、予定では今日が最後なのである。しかも、ここのところロータリーの調子が悪くてちょくちょく修理の人を呼んだりしてる。今日も途中でおかしくなって、中途半端な時間で終了。ラッキー!やっぱ神は見てるんだな。

    ・・・

    てなことで、やや早めに帰宅して赤貧日記を更新したりしてたのだけど、眠くて眠くて死にそうなのでさっさと寝てしまいました。めでたしめでたし。

    ・・・

    朝食
    焼きそばマヨパン ← S鳥さんが昨日くれた
    こしあんぱん
    缶コーヒー

    昼食
    幕の内弁当
    烏龍茶

    夕食
    ごはん
    豚ロースソテー+きゅうり+レタス
    鶏肉だんご味噌汁



    超久しぶりに昼食がコンビニ弁当。。。orz

    ・・・

    朝コンビニで買ったもの
    鮭塩焼き幕の内弁当:¥398
    烏龍茶:¥108
    小計:506円

    夕方スーパーで買ったもの
    烏龍茶2L:¥117
    魚肉ソーセージ:¥162
    道内産豚もも切落とし:¥290
    道内産豚もも切落とし:¥270
    レジ袋:¥5
    テリヤキミートボール3P×3:¥609
    小計:1453円

    〆て、1959円の出費也

    ・・・
    なん中華、ほん中華、考えてみれば金正恩(キム・ジョンウン)くんも哀れよのう。いつ寝首をかかれるか心配で心配で夜も眠れないんじゃないのか。あんな一族に生まれたばっかりに、次から次に近親者やら何やら殺しまくっているようだが、誰か心の底から信用できる人はいるのだろうか。

    『スポーツ好きで分野を問わず全般的にこなす。スイス滞在時代についての記録によればバスケットボールに熱中している普通の少年で、マイケル・ジョーダンやトニー・クーコッチ、コービー・ブライアントらのファンであったという証言がある。温厚でクラスメートからの人望が厚かったという証言もある。』

    wikipediaからの引用だけど、スイスにいたころはどこにでもいる少年だっただろうに。
    | 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://sekihin.jugem.jp/trackback/5795
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENT
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE